ハムブログ


希助&あられカレンダー2014!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
オリジナル卓上カレンダーが出来ましたー♪♪♪

突然すみません!笑
実はひっそりこっそり注文していたオリジナル卓上カレンダーが届いたんです(^^*
最近、フォトブックとかそういう代物が安価で簡単に作ってもらえるサービス、ありますよね。

今年、夏から希助を買い始め先月からはあられも加わり、
たくさん写真も撮れたし卓上カレンダーがなくて不便していたので、作っちゃいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
じゃーん。とりあえず既に、1月を飾ってみています♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
希助とあられの初期。希助がちっちゃい…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
どの月も気に入ってる写真ばっかりです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「カレンダーみたい!」とコメント頂いていた写真、カレンダーにしました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
サムネイルでお披露目。

これから毎月始めに、その月のカレンダーを紹介していきますね(^^♪

あ!因みに今回利用したサービスはTOLOTです。
1コイン=500円(送料無料!)でフォトブックやカレンダーが作成出来ちゃう優良サービス。
パソコンからはもちろん、スマホアプリででも出来るみたいですよ!私はパソコンからでしたー。

http://tolot.com
※50%OFF(つまり250円になる)クーボン【JQ7UE】

↑これを使うと更に安く作れます!ので良かったらご利用ください。

TOLOTは今回で2回目の利用ですが出来るのがちょー早いです…(笑)
個人的にはクオリティはフォトブックは紙質が少しあれなんですがカレンダーは申し分ないです!
やっぱ安いからね…

皆さんも作ってみてはいかがでしょうか。
そして個人的には、来年こそはハム界で噂の「ハムめくり」に参戦してそっちのカレンダーを入手してみたいです!

この記事に3 件のコメント

  • わお~~!すごいですね。
    卓上カレンダー!希助君とあられちゃん。
    まるでプロのモデルさんのカレンダーの様に素敵です。
    三角おにぎりスタイルもばっちりですね。
    ほんとに500円でこんな素敵なカレンダーが作ってもらえるんですか~?
    うちもやってみたいなあ。(でも、写真を選ぶのが面倒くさいかも)
    「ハムめくり」2015年に希助君とあられちゃんが選ばれたらいいですね!

  • ぼんぼり より:

    poppy-えむ(の母)さま
    えへへー作っちゃいました!(^^*
    △おにぎりスタイルもばっちり収録、わたしにとって大満足のカレンダーです(笑)
    ほんとに500円でカレンダーとブックが作れるのですが、ブックは紙質が個人的にうーん…っていう安いなりだなあとは思いましたが、カレンダーは十分でした!
    写真選ぶのが面倒かもですが、基本はひと月1ショットなので、12枚選定でいけます♪
    poppy-えむ(の母)さん、たくさんハム写真お持ちですから、おひとつ作ってみても良い思い出になると思います(^^
    ハムめくりは応募してみたいです〜!応募、されたことあったりしますか??

  • なっつん より:

    わぁ~、カレンダー作ってらっしゃったんですね!
    きっと今頃大活躍でしょう♡ 机の上でもキュンキュンですね(^^*
    リンク等紹介されていたので安いですし私も作りたくなってきました…

    愛しの我が子だけが載ったカレンダーなんて素敵すぎる!
    他の子が載ったものもそれはそれでまた違いがあって可愛くて素敵なんですけどね♪

    そういえば知っていましたか? ハムめくり終わっちゃったんです。
    カメラを買ったから、応募してみよう~♪ とこの間サイトにたどり着いたところ、悲しいお知らせが張り出されていました。
    私も2013・2014と応募してきたのですがどちらも採用されず、次回こそは!と思っていたのですが…
    本当にがっかりですよね(涙)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連リンク

LINE着せかえ:HamsterLife LINEスタンプ:ほのぼのハム日和2 LINEスタンプ:ほのぼのハム日和

ブログのカテゴリ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。