じゃんがりハム日和

ハムスターが好き。
飼育ブログとか
オリジナルグッズとか
のんびりやってます。

イエロージャンガリアンハムスター

じゃんがりハム日和

あられの体重測定/ふっくら冬仕様

希助せんぱいの衝撃の肥満事件より始まった、我が家の食事改善。
あられはダイエットではないんですが、希助とセットで体重測定をしているので、
同じく1ヶ月ぶりの測定結果をお披露目!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
≫2013/11/09 あられ体重測定 の記事

それで、最近測った様子がこちらです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「あられは太ってないよー」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「ダイエット必要ないものー!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あられ「ね、だいじょぶだったでしょ?」

あられも動いて体重が定まらない(笑)
でも…だいたい28.5gかな?

1ヶ月前より、1gくらい増えた!
数字的にはそんなに代わりがないけれども、小さいからだだし、
何より見た目が最近ふんわりふっくらして来ているのは確か。

冬に向けて、いろいろ蓄えているんでしょうね(笑)

COMMENT LIST

  • こんばんは。
    あられちゃん、背中の一本線がよりくっきりしてきましたね。
    うちは逆で、背中の線が目立たなくなってきて腰の辺りが黒ずんできました。
    1ヶ月で体重が1g、、、、悪くはないと思いますがもうちょっと多くても良いかも?
    あられちゃん、かわいいよ~~!!

  • ぼんぼり より:

    poppy-えむ(の母)さま
    そうなんですね!同じハム種でも、線の濃淡の変化に違いがあったりするのですね^_^
    冬に向けて毛が変化する、っていうのもあるんでしょうか??
    なんかジャンガリアンが海外ではウィンターホワイトって呼ばれたりもして、それが冬になると毛が変わるからー、なんて聞いたことがあります(*^_^*)

COMMENT

コメントを残す

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

HAMSTERS

ともに暮らした癒しのハムずたち

HAMSTERS

GOODS

飼育ノートやハム雑貨を気ままに作ってます!
お買い求めはminneやイベントにてどうぞ♪

販売サイトminne

LINE ITEMS